人と人とのつながり!

初めまして!
こんにちは、株式会社トリノス 制作担当「しらちゃん」です。
9月に新しく入社し、制作としてデザインのお仕事をしております。

今回少しお話をするのは、サイトにも書いている3つの「私たちの強み」の内のひとつ、「人と人をつなぐ仕事づくり」についてです。


最近は、様々な方法で顔を合わさなくてもコミュニケーションがとれるようになりました!
SNS、チャット、ネット通話、テレビ電話など、離れていても会議や打ち合わせができてしまうなんて世の中です。

しかし、そんな世の中だからこそ、私たちは「人と人とのつながり」を最も大切にしています。

直接顔を合わせることで、笑顔が生まれ、その場に温度が生まれます。
私たちはその温度を確かめながら、お客様と仕事を進めていくことを大事にしているのです!

ちなみに先日、サイトを見て滋賀県のクライアント様からお声を頂き、現在進行中の案件があります。
大阪府から滋賀県って少し遠い距離ですが、回数は少なく頻繁にお会いできなくても、お客様と直接お顔を合わせて打ち合わせをさせていただいています。

「声だけ」の通話では、お客様の不安を汲み取ることはできない。
「ネット通話」では、機械越しで温度がなさ過ぎる。やはり直接自身の目と耳でお客様とコミュニケーションをとり、お客様の悩みやお気持ちを聞かせていただき、よりよい提案をしていくことが大事なんだと考えています。

もし、サイトを見ながら「距離が遠い」と悩んでいるお客様がいましたら、一度気軽にお問い合わせください。
ご相談いつでも受付ております!

しらちゃんでした♪

Copyright © トリノスCo.,Ltd. All Rights Reserved.