事務所を模様替えしています。

こんにちはー

先日、「最近太った?」とランチの時に聞かれ、

「最近痩せたよねー」とディナーで言われました。

 

どっちやねん!

 

というわけでトリノス営業部ディレクターしもってぃーです。

 

お久しぶりです。

本日は、事務所を模様替えしています。

実は、再来月から新しいメンバーがトリノスに加入することになったので、

それに向けての準備だったりします。

 

家具をほぼ一式買い直して、レイアウトも大幅に変更中。

なんだかデザイン会社感が増した気がします!

近々事務所の写真は誰かがUPすると言っているので、今日はデスクの上だけ撮ってみました。

夏いうことで、扇子を置いてみたり。

 

ところで、

これ、ご存知ですか?

 

実はこれ、日めくりカレンダーなんです。

(アマゾンさんから借りてきました。)

typodarium 2017: The Daily Dose of Typography.

365日、毎日違うフォントを楽しめるので、

日々、新鮮な気持ちでスタートできる感じです。

こういう、リフレッシュアイテムをデスクに置くのもいいものですね。

では、そんなかんじで。

Copyright © トリノスCo.,Ltd. All Rights Reserved.