会社リニューアル!

 

初めまして、こんにちは!

(チョリース!!エブリワン)

 

株式会社トリノス営業課の「さかすぃー」です。

泉州・和歌山を中心に取材や営業を担当させていただいています。

 

さて、前回のしもってぃーさんの更新から少し遅くなりましたが、
先月、会社の内装が大幅リニューアル!

 

9月から女性スタッフが入社するということもあり、

フレッシュな気持ちで清潔感のある社内にチェ〜ンジ!

 

 

真っ白い机に黄緑のアクセントがオシャレなデスク。清潔感のある色合いで気分も引き締まります!

やっぱりデザインをするクリエイティブな職種なので、オシャレな環境は必須!

本棚も素材やデザイン集など探しやすく並べて、作業効率もアップ!

ウッド調の本棚の空いたスペースでフィギュアや鳥たちも顔をのぞかせます。

 

会社のお魚さんたちもテンションアップでなんだか楽しそう♪♪

※イラストはイメージです。
最近は初めてのお客様とお話しさせていただく機会が増えてきました。
そんな中、よく聞かれるのが「トリノスってどういう意味?」というご質問。

 

 

 

 

実は

 

トータルデザイン(TOTAL DESIGN)

ロゴやブランディングから印刷物、WEB、看板まで全てのデザインを承ります。

 

リ・デザイン(RE:DESIGN)

使い古されたもの、時代に囚われないデザイン、考え方を踏まえて、よりよいデザインに生まれ変わらせることができます。

 

ノーデザイン ノーライフ(NO DESIGN NO LIFE)

デザインとはすなわち生きることである。生活を豊かに、幸せにしていくためのものであるという考え方から。

 

スマート デザイン(SMART DESIGN)

より使いやすく、より美しく。着飾ったり、派手に魅せたりするだけがデザインではなく、シンプルに洗練された究極のデザインを目指す。

 

 

 

の頭文字からとっているのです!

わぁ!素敵♪

 

 

 

 

 

 

 

 

というのはウソです。

ぜんぶ坂下の妄想ですお忘れください。

 

 

 

本当は読んで字のごとく「鳥の巣」という意味なんです。
みんなが集まり帰ってこれる場所として鳥(様々な分野で輝くスタッフ)が集う巣という意味で「トリノス」と名付けたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の内装リニューアルも、これからもっとお客様の役に立てるようになるための、いわば巣作りです。立派な巣に見合うだけの実力をつけていけるように日々精進、日々勉強を頑張ります!

 

 

 

 

 

これからはしもってぃーさんに負けずにこまめに更新していきます!
営業のさかすぃーでした。

Copyright © トリノスCo.,Ltd. All Rights Reserved.