名刺広告と地域貢献

こんにちはー
趣味は文房具集めでおなじみの、トリノス営業部ディレクターしもってぃーです。

本日はちょっと真面目なお話。

私たちは、

49%の意思と志を持ち、51%のお役立ちを心がけ、
常に1%お客様を尊重し、感謝の気持ちを忘れない事。

という理念を掲げており、クライアントさま、地域の方を常に1%尊重し続けていたいと思っています。
そんな中で、先日(2/26)日号の産経新聞の熊取町特集広告に、名刺広告を掲載させていただきました。

広告を制作する側の私たちも、些細なことかもですが、こういった地域貢献に参加させていただいています。

そもそも、こういう依頼を打診いただけることが、まずありがたい。
これからもっと、皆様の目に付くようなお仕事や貢献が、できていけばいいなーなんて思っています。

最近、地域で丁寧なお仕事をされている生産者さまや、新しいことに挑戦する経営者さまとお仕事をさせていただく機会が多いのですが、どの方もとても魅力的で、話していて刺激になります。こういった地域の「人的資源」をもっと広く沢山の人に情報として届けることができれば、もっと地域も潤うのに、なんてことも考えていたりします。

なので、

「新商品の広報手段で悩んでいる」
「自慢の逸品をもっと広めたい」

なんて思っている方がいらっしゃれば、ぜひご連絡ください。
お手伝いする手段、いくらでも提案します!

では、そんなかんじで。
ディレクターのしもってぃーでした!

 

本日取材先でいただいたドレッシング!

サラダにかけていただきます。ありがとうございました!

Copyright © トリノスCo.,Ltd. All Rights Reserved.